ごあいさつ

お知らせ

2020-09-30 14:07:00

 おかげさまで初診予約の問い合わせを頂いております。

 ホームページ問い合わせ画面より、問い合わせを頂くと自動返信メールが届くようになっております。問い合わせをしたのに自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールと認識されている可能性があります。ご確認いただき、受信可能に設定をお願いいたします。またはお電話でご確認いただければと存じます。

 当院ではできるだけ電話での返信を心がけておりますが、電話で連絡がつかない時はメールを送っておりますが、「見ました」とご返信いただけると幸いです。

 今までで問い合わせをしたのに連絡のない方は、お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。問い合わせフォームより連絡ありましたら、こちらからお電話でご連絡いたします。

 

 

 


2020-09-25 17:02:00

9月26日土曜日 10時から15時で、内覧会を行います。ご興味のある方はお気軽にお越しください。当日、初診予約も受け付けております。初診予約をご希望の方はスタッフに声をかけてください。

明日の内覧会をスタッフ一同、心待ちにしておりました。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


2020-09-17 06:32:00

 紹介状のない方の初診も受付を開始しました。お問合せより、ご連絡ください。お問い合わせを送信された時に自動で、こちらからの返信メールが届くようになっております。返信メールが届かない場合は、迷惑メールを確認し、受信設定をお願いいたします。当日、または翌開院日以内にお返事をしております。何かあればお気軽にご相談ください。


2020-09-01 04:02:00

 転院の方は早く予定がわかった方が良いでしょうから、初診予約を9月1日より開始します。可能でしたら紹介状をご持参下さい。

 全くの新規初診の方は、1月前では症状が変化することも多いので、9月15日より初診受付を開始します。

 ご了承下さいませ。


1