ごあいさつ

医院情報

医院名 ふないり心のクリニック
院長氏名 正岡 紫
住所 広島県 広島市中区舟入幸町4-2 クリニックモール舟入4階
最寄り駅 舟入本町(電停) 新住吉橋/加古町/舟入幸町(バス停)
道順 詳細はこちらをご覧下さい。
http://funairi-nou.com/access.html
電話番号 082-942-1650
 
設備・サービス 1階無料駐車場18台あります。
クレジットカードは使えません。
その他 女性医師。
完全予約制。当日来られる時は電話でご連絡してから来られて下さい。
4階エレベーター降りてすぐはこうの小児科さんです。エレベーターを降りて左奥になります。
1階駐車場は一方通行がありますので、駐車場の注意書きを読まれて、気を付けて出庫してください。
診療時間 月 午前 9:30-12:30 午後 14:00-17:00
火 午前 9:30-12:30 午後 14:00-16:00
水 1日休診
木 午前 9:30-12:30 午後 14:00-16:00
金 午前 9:30-12:30 午後 15:00-18:00
土 午前 9:00-13:00 午後休診

水曜日、土曜日午後、日曜日、祝日は休診日です。その他にも学会等不定期で休診日がありますので、カレンダーでご確認下さい。受け付けは閉院時間の15分前までです。
対応疾患 認知症以外の精神科一般 (不眠症 気分障害 不安障害 適応障害 統合失調症 神経症 発達障害等)
予約 当院は完全予約制です。当日、翌開院日の初診/再診の予約・変更・取り消しはお電話下さい。3開院日以後の場合はLINEまたはお問合せフォームからも可能です。LINEまたはお問合せフォームからの連絡に対してはこちらから当日または翌開院日に電話、つながらない場合はメールにてお返事いたします。開院時間であればお電話が一番早くて確実です。
変更・取り消しがある場合は出来るだけお早めにご連絡ください。ご協力よろしくお願いいたします。
また、お問い合わせを頂くと自動で返信メールが送られます。問い合わせをしたのに自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールと認識されている可能性があります。ご確認いただき、受信可能に設定をお願いいたします。
また下記LINE公式アカウントからも予約を受け付けております。返信メールがつかないことがあり、LINEをされている方はメールよりはLINEが簡単かと思います。メール同様当日や翌開院日のご連絡、早めのお返事が欲しい時は電話が確実です。よろしくお願い致します。
クリニックモール舟入 当クリニック(4F)が入っているクリニックモール舟入では、1Fにオール薬局舟入店、2階にふないり脳クリニック、3Fにひらお循環器消化器クリニック(内科・循環器科・消化器科)、4Fにこうの小児科クリニックがあります。
必要があれば適宜ご紹介致しますので、お困りのことがあれば遠慮なくご相談下さい。
木について 当院は、自然をイメージして、木や土を使ったクリニックにこだわりました。木には、フィトンチッドというリラックス効果をもたらす成分が含まれています。 フィトンチッドとは、絶えず侵入してくる虫や細菌から身を守るために、樹木が自ら作り出し発散している物質で木の香り・色などのもとになる成分です。当院は壁は桧で、床はカバ桜を使っております。塗り壁は調湿作用や殺菌作用がある漆喰です。少しでもリラックスしてもらえるように癒しの空間を目指しました。
ホームページ 当院のホームページはhttps://funairi-cocoro.org です。
LINE公式アカウント クリニックの診察時間中はお電話が一番早くて確実ですが、その他のお時間はラインでもご予約が可能です。こちらからの折り返し電話や返信メールでご連絡がつかないことがあり、LINEをされている方はLINEの登録もしていただけると助かります。お電話で連絡がつながらなくてもLINE上で既読となれば、こちらからのご連絡が届いていると判断させてもらいます。
下記よりご登録下さい。